夏休み!!

こんにちは!事務局長の大崎です!娘が先日より夏休みに突入しました!毎日どう過ごすか楽しみな様子。。。けれど、期限付きの宿題もあるので、母は無事に終わらせられるかどうかだけが不安です。。。(笑)
 

 
先週末は夏休みに先駆けて、仁淀川に泳ぎに行っていました!綺麗な川の中で、泳いだり潜ったり、魚獲ったり。良い気分転換になりました!
須崎市は新荘川という川遊びが出来る川もあるし、車を走らせれば仁淀川や四万十川などもアクセスが良いのがおすすめポイント!
 
ぜひこの夏は色んな川をまわってみたいなぁと思ったことでした!
 

 
そして、川だけじゃない!海での遊びも須崎は盛ん!
浦ノ内では、湾内の穏やかな波の無い水面で遊べる「コモドウラノウチ」がこの夏もOPENしています!
 

 
ロゴスパークでも、こんなイベントが。テントなどは持ち込みとなりますが、芝生広場に泊まれるようです♪
興味のある方は是非お問合せしてみてください♪もちろんキャンプサイトでの宿泊も◎
ロゴス公式サイト
 
【お知らせ】
当団体は定まった夏季休暇はありませんが、個別にスタッフが夏季休暇を取らせていただきますので、スタッフが少ない業務日があります。
その際、相談対応やご案内は予約優先とさせていただきます。当日来訪は対応できかねますので、事前にお問合せいただけますようお願いいたします。