おひるごはん

 
こんにちは!事務局長の大崎です☆
今日は午前中晴れてた須崎。
昨日のチリ地震から、今朝は津波が来るかもと
ニュースが気になっていましたが、
朝になると特に来る様子もなく、何事もなくて良かったです。
 
でもチリでは亡くなった方もいるもんね。
ご冥福をお祈りするとともに、早く復興することを祈っています。
 
そんなわけで、暮らすさきは今日は朝から通常業務!
この時期は実績報告書がたんまーりあって、
決算等に追われております。
 
しかーし!
ご飯はちゃんと食べなくちゃね!!(●^o^●)←ただの食いしん坊
 
今日は須崎市下分にある「ショップたけざき」さんにておにぎりと卵焼きセットをゲット!
 

 
ここは、テレビCMでもおなじみだった、「おっむすび♪たっけざっき♪たっまごっやきっ♪」の
音楽で有名な卵焼きのおいしいお店なのです(^-^)
 
釣り人やサーファーが朝早くから朝ごはん用に買っていったり、
お昼にはサラリーマンや家族連れでにぎわいます!
 
桜が見頃を迎えているし、お昼はとってもあったかいので、
お花見弁当にもぼっちりですよね♪
冬にはおでんが販売されているんですが、それもおすすめです♪
 
桜はそろそろ散り始めてますが、今は芝桜が満開!!
 

 
ぜひ、家族やお友達と春ならではの楽しみを満喫してくださいね!!
 
ショップたけざきの店舗詳細はこちら→ポケットすさき