始動!!

 
こんにちは。暮らすさき事務局長の大崎です(^-^)
 
今日はあったかいですねー!
朝の事務所は冷え切ってて寒い寒いと仕事していますが、
午後はすっかり暖かくなって、腕まくりして仕事している状態です!!
 
さて、先日から新しいスタッフさんが入社し、
これから一緒に頑張ってもらう予定なのですが、
紹介は自身からしてもらうとして(笑)
今日は、いろいろと挨拶回りに行かせていただきました!!
 
須崎市元気創造課
新荘公民館
南公民館
高幡広域観光推進本部
 
暮らすさきの名刺も「特定非営利活動法人暮らすさき」になって(●^o^●)
 

 
名刺ばらまき!
名称が変わっただけなんですけども(笑)
あ、ロゴも少々!
 
そして、お昼は小松魚店さんのシャケ弁!!
 

 
食べかけなので、こんな写真ですみません(笑)
いつも小松さんとこで買うのはこのシャケ弁♪
このシャケの塩加減が好きなのです~♪
自分でほぐさなくていいところも!!(笑)
 
このお弁当を食べて、午後は高知市で行われた
移住促進のネットワーク会議へ!!
もろもろ決まったこともあるので、また告知したいと思います!
また忙しくなるぞー!!
とりあえず、実績報告書仕上げネバー!!