はじめまして。織田です。

 
みなさま、はじめまして。

4/1から暮らすさきで働き始めました織田茜と申します。

昨年まで東京で生活していましたが、高知県出身の

主人が地元に帰りたいとの強い希望により、

高知県に夫婦そろってやってきました。

私は、もともと鹿児島出身ですが、生まれ育った場所は

海や山がすぐ近くにあり、須崎にいるとすごく懐かしい気持ちになります。

そして、本日は、新人ならではということで、

さまざまな場所にご挨拶にお伺いしました。

お伺い先の1つ、須崎駅前にある「まっことまっこと」さんでは、

しんじょうくんの幸運ノートとマルキョー醤油さんのさしみ醤油を購入しました!
 
0402画像1
 
さらに、「土佐龍」さんにもお邪魔しました。

到着したとたんにひのきの香りに包まれて、癒され度満点。

以前から欲しかったまな板がたくさん並んでいるのを

見ていると、テンションがどんどん高まりました!

今回は垂直にかけられるタイプを選んで購入。
 
0402画像2
 
「まっことまっこと」さんも「土佐龍」さんも、

他にも欲しいものがたくさんあり、プライベートでも足しげく通う場所になりそうです♪

今日お尋ねした各所では本当に温かく接していただきました。

本当にありがとうございます。

須崎についてはまだまだ分からないことばかりですが、

いち早く須崎人になれるようこれからいろんな場所を

訪れていきたいと思います。

これからどうぞよろしくお願いいたします。