須崎の縁結びスポット!

 
 
 
こんにちわ~!
井上です(・8・)/
 
昨日から風が強い須崎市ですが、今日も風が強いです。
朝起きると、東津野の山の方は真っ白でした…
(写真撮ることもすっかり忘れていました…)
 
この週末は凄い寒いみたいです。
今日の夜は本当に冷え込むみたいなので、水道管破裂に注意しなくては。。
水道管がむき出しになってしまっているご家庭の方はご注意を!
 
 
 
さてさて、私が大好きなこのときがやってきました。
 
1.14-04
 
そう、高知新聞社さん発刊の「ミリカ」!!!!
今月号の表紙は、須崎の縁結びのスポット「鳴無神社」でした!
 
表紙の鳥居は海側にあるこの石の鳥居です☆
 
1.14-03
 
 
綺麗な朱色の鳥居もあります♪
 
1.14-01
 
 
中の本殿もとても綺麗な装飾がされております(´ω`*)
 
1.14-02
 
 
是非一度参拝されてはいかがでしょうか?
 
 
 
そんな素敵な表紙の今月号の「ミリカ」は『ぬるぬる温泉特集』
須崎にある【桑田山温泉】が掲載されてました~!
 
1.14-05
 
2013年にリニューアルオープンされてます!
大自然のなか入る温泉は格別ですよ(´ω`*)
 
今日とか明日とかにピッタリですね…!
冷え切った身体を温めに是非どうぞ☆
お肌もつるつるスベスベになりますよ~☆
 
ポケットすさき【桑田山温泉】
 
ミリカのホームページからデジタル版も閲覧できます\(^o^)/
【ミリカ ホームページ】
 
 
 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
 
 
明日、大阪で「高知県移住・就職相談セミナー」が開催されます!
 
fcffe03d224562b95405e4cb44c30c9e
 
先輩移住者によるセミナーで、暮らすさきスタッフ 髙木が参加します!
移住をお考えの方は是非足をお運びください\(^o^)/☆☆
 
高知県移住・就職相談セミナーin大阪梅田
日 時:2017年1月15日(日)
    13:00~16:00
場 所:AP大阪梅田茶屋町 Fルーム
大阪府大阪市北区茶屋町1-27 ABC-MART梅田ビル8F