ありがとうのメッセージ!

こんにちは、春本です。

先日、『てけてけ農園』さんからLINEがありましてありがとうー!とメッセージ

ん?ありがとう?何したやろぅ~?と思ってメッセージを読んでいくと、『てけてけ農園』さんの方にお仕事の面接に来られた方が暮らすさきのホームページのお仕事レポートを見て決めて下さったそうで、お礼のLINEを頂きました。

一年前に、移住されてきた方のお仕事が決まっていなかったので次の仕事が決まるまで『てけてけ農園』でお仕事をご紹介しお世話になった経緯もありました。

『てけてけ農園』さんはハローワークに求人を掲載されておりますが、求人を掲載してもどこも人手不足なので厳しい時代になったと申しておりました。お仕事レポートをきっかけに、仕事をして下さる方が見つかれば嬉しいですね。

******************************************************
お魚釣ったからいるか?と知り合いの方から連絡食べますー!と言ってにクーラーを持って取りに行けば、鰹でした。
今は戻り鰹の時期で、大きい鰹だと8kの鰹を釣り上げたそうです。

釣りたての鰹を持ち帰り、暫時さばきました。あぶらがのっていて、モチモチの食感で美味しく頂きました。