ウォーキングな一日

こんにちは、春本です。

月曜日はポカポカ陽気でしたので、春野運動公園にウォーキングをしに行ってきました。
 
 

 
 

 
春野運動公園を一周したのですが、かなり広くて
歩数12,025歩でした。空き家調査で歩いても2,000歩程度なので運動不足なのが分かりました。
 
時々は歩きに春野運動公園に行こうと思いました。

1月14日(月・祝)は移住者新年会を開催致します。
『はし拳』を初めて教わるので楽しみにしております。トーナメント方式でみんなと戦います
飲めない人用にはお酒ではない楽しい飲み物をご用意しております(笑)

移住者新年会の様子も、ブログにてご紹介させて頂きますお楽しみに。