カリンバキャンドルナイト

こんにちは、春本です。

7月7日(日)に七夕イベント最終日に『カリンバキャンドルナイト-音楽とお酒と灯-』に参加してきました。

アルコールや軽食を食べながら演奏が聴けるとあって沢山の方がお越し下さっておりました。
お気に入りになったのが、眞島さんが作られた、ガパオライスでした
超~美味しくて食べた後に気づいた、「あっ!写真撮るの忘れてた」
帰りに買って帰ろうかと思って聞いてみると、売り切れでした(T_T)残念

また、食べたいガパオライス(笑)

 

 

 

キャンドルが素敵で、見てて癒しとなりました。
 

 

カリンバライブの演奏にも癒されました。
七夕さまをカリンバ演奏してくださった時には、口ずさむ声も聞こえてきてました。
カリンバで童謡演奏もいいもんだなと思いました。