岡田のごぼ天、知ってますか?

こんにちは、松木です!
先日ブログでわらびもち屋さんのことを書いたのですが、「わらびもちの見たよ!」と言ってくださったり、「いつも何時くらいにくる??」とお問い合わせを頂いたりして、ブログを読んでくださっているんだと実感するお声がけになんだか嬉しく思いました(^▽^)
 
ちなみにわらびもち屋さんが来るときは、その日の回るルートにもよるので確実にではないですが、まちなか学舎の通りを大体14時半ごろに通るようですよ!
皆さんがわらびもち屋さんにタイミングよく出会えますように☆
 
 
今日は『岡田おかず店』さんに”ごぼう天”を買いに行きました!
 

 
紙袋にたっぷり入ったごぼうの天ぷらはカリっカリで、ゴボウの味がしっかりとしていて、ピリっと後で来る美味しくて、食べる手が止まりませんでした~(^^)
 

 
↑1000円分のごぼう天を買いました☆
 
他にもポテトサラダやイカリング、コロッケなどなどありました!コロッケなどはその場で揚げてもらうことも出来ますし、お家で揚げるようにパン粉がついた状態でのお持ち帰りも可能なのだそうです!
 

 
おかずやおやつにぴったりなごぼう天ぜひ買いに行ってみてください♪