桜咲く3月~🌸

 
こんにちは!
井上です(・ω・)/
 
あっという間に3月に入りましたね~!
昨日は県内の公立高校は卒業式だったのではないでしょうか?(´ω`)
ご卒業おめでとうございます🌸
 
ぽかぽか陽気の中、暮らしのねっこのお庭の雪割桜が咲き始めていました~(´ω`*)

 
蕾もふっくらしているものも多く、満開はもう少し先のようです♪
ピンク色のお花が可愛いですね~♪

 
梅の花もまだきれいに咲いてます!
が、もう少しで終わりそう…!(寂しい~)

 
これから春になるとシンボルロードや台場公園の桜も綺麗に咲いてくる季節ですね♪
桜の花が好きなので、これから楽しみです(´ω`*)
 
そして!
明日は【ひなまつり】ですね☆
須崎駅すぐそばにある、須崎市観光協会のショーウインドウにもお雛様が飾られていました♪



 
まちかどギャラリーにも三浦邸のお雛様があるのですが、こちらは明日にはお目見えする…かも?笑

(以前撮った写真)
 
まちかどギャラリーのお雛様は3月いっぱいまで飾る予定とのことですので、またブログでもお知らせさせていただきますね~♪