クリスマスも無事終わり

こんにちは。事務局長の大崎です!
皆さん、楽しいクリスマスは過ごされましたか?
我が家は久々に梅原晴雲堂さんで娘リクエストのお姫様ケーキを注文し、家族でいただきました♪
一人のクリスマス・夫婦のクリスマス・子どもがいるクリスマスと変化が楽しいなぁと思ったことでした。今年は娘にとってもサンタクロースの存在を実感した年(笑)親って大変だなぁと思ったことでした(笑)
 
さて、暮らすさきが運営する暮らしのねっことすさきまちかどギャラリーのクリスマスイベントも無事終了しました!
ご来場いただいた方、ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!
 

 
今年は本物のもみの木を須崎地区森林組合さんにいただき、飾りつけできました♪
 
暮らしのねっこで開催したワークショップも好評!
 

 
土曜日に開催したジオラマ作りには私も挑戦!
 

 
宝箱に可愛いジオラマができました♪
 

 
夜はまちかどギャラリーで、クリスマスライブ☆たくさんお客さんが来てくれて、嬉しい限り。
 

 
ビールの売り子も楽しかったです(笑)
 

 
日曜日の夜は同じくまちかどギャラリーで「ワインでほろ酔いクリスマス」を開催。
 

 
大きなテーブルも手作りして思い出深いイベントになりました♪
 

 

 
須崎の地域おこし協力隊でもある西島さんの用意してくれたワインはもちろん、まじま食堂のフードも絶品♪
 

 
その日の終わりにいただいた差し入れケーキは、甘さが身に沁みました。
 

 
そして、クリスマスイブはすさきまちかどギャラリーで映画上映。テノールという、実話をもとにした映画だったんですが、良い映画でした!映画を見ながら頂くCona-Cafeのコーヒーとカップシフォンも最高♪
 

 
最終日の映画もお客さんは少な目・・・もっともっと告知を頑張らないとねぇ(>_<)と、反省した限りです。。。   とはいえ、とても楽しいクリスマスイベントになり、本当に感謝!来年ももっと楽しく、お客さんが喜ぶ企画を考えたいと思います!ぜひ楽しみしていてくださいね!   *****年末年始の業務のご案内*****
2019年12月27日 通常業務
      28日 相談業務お休み
      29日~3日 年末年始のお休み
2020年 1月 4日 相談業務お休み
5・6日 定休日
      7日~通常業務
*********************