お家を活用して下さる方々

こんにちは、春本です。
 
 
須崎市の移住サポーターでもある竹村さんが、栽培されておりますポンカン農園でのポンカン収穫体験を開催します。
開催日は12月15日(土)・16日(日)・22日(土)・23日(日)
時間は9:00~16:00までポンカン収穫
ご自身で収穫されたポンカン5Kgをお持ち帰りいただけます。
参加費は無料です。
 

 
気軽に楽しめるポンカン収穫体験となっておりますので、ご参加をお待ちしております。
お申し込み先・お問合せはメールかお電話でお願いします。
mail:info@f-hinata.com
連絡先:090-9772-2077
『ファーマーズマーケットひなた』
担当:竹村浩司さんまで
 
 
************************************************************
 
今までに、空き家掲載し、物件を選んで下さった方々が事業として活用して下さった方がおりますのでご紹介させて頂きます。
 
 
須崎駅前の3階建の住宅
 

 
現在は、関東からの移住者さんが『どうぶつ素泊まりbook』として活用されております。
すみませんお写真がなくてm(__)m
こちらは、人を含めた「どうぶつ」が泊まれることのできる素泊まりのお宿として大変人気の宿泊施設となってます。
 
 
吾桑地区の古民家
 

 
須崎未来塾の卒業生のグループ『ACTすさき』さんが立ち上げた古民家を活用したゲストハウスサンテ
1日1組限定のゲストハウスとなっており12名様までご利用いただけます。12名様までご利用いただくとお一人あたり1,700円です。
会社の慰安旅行やお友達同士で宿泊ってのもありですね~!みんなでワイワイと楽しい時間がつくれる宿泊施設です。
 

 

 
 
物件をこのようなゲストハウスや民泊として利用して下さってますのでぜひ、須崎へお越しの際はご利用をお待ちしております。